無理なく楽しむ

はじめまして!
生活支援員の橋本と申します。

フィン大橋の一員となってから、
毎日新鮮な気持ちで
皆さんと楽しく過ごさせていただいてます。

SNSを全くやって来なかったので、
ブログと聞いただけで、ドキドキでしたが、
不安や心配を吹き飛ばしてくれるスタッフの指導のもと…

本日ブログデビューです!!(*”▽”)

先週末に、太宰府天満宮横の光明禅寺に行って来ました( *´艸`)
朝から寒かったので、昼過ぎまで部屋でゴロゴロしてましたが、
紅葉見物に行こう!と急に思い立って、
近場の太宰府近辺を選びました(/・ω・)/
午前中の光とは違い寒々しい感じはありましたが、なかなか楽しめましたよ。

紅葉の庭

なんとなく、神社は午前中にとか言われがちですが
「思い立ったが吉日」!!

自分のタイミングで、無理なく楽しむ!!

まさに「フィン大橋」も自分のペースで、楽しく過ごせる事業所です。
見学やイベントの参加、お待ちしてます。

就労移行支援事業所 フィン大橋
生活支援員 橋本 美智代
info@xs505007.xsrv.jp / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!