グループワーク楽しい

こんにちは、 急に寒くなりました。

福岡はインフルエンザが猛威を振るっていますが
予防接種はお済でしょうか?

「注射は苦手で・・・・」なんて言っている人はいませんか????
まあ、いくつになっても、苦手は苦手か!

インフルエンザの予防は
 1 予防接種
 2 丁寧な手洗い うがい
 3 防御のマスク
と聞きますが、今年は実行した方がいようです

本日はグループワークで、「余暇の過ごし方」について
話しをしました。

音楽 散歩 ショッピングなどいろいろと話しがでました。

中でも音楽は聴く 演奏する 歌う好きな話しに花が咲き
フィンでも やりたいねと言い出したり・・

それも素敵だなー ブレーメンならぬ 「フィン音楽隊」なーんてね((´∀`))

 

就労移行支援事業所 フィン大橋
上田 真菜

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!