今朝の雪・・・

こんにちは。生活支援員の橋本です。

底冷えする寒い毎日が続いてますね。

今朝の福岡県内は雪情報に振り回せれました。

公共交通機関の遅延や運休
道路の凍結などなど・・・
朝のニュース(地域限定?)では積雪の映像がバンバン!

でも、中心地である天神や、事業所近辺では、雪の影響ほぼなし。

ちなみに我が家もほぼ影響なしでしたが・・・
市街地から、ちょっと外れたところでは、やはり積雪数十っセンチ!!

影響、あるようなないような・・・

そんな寒い中ですが、フィン大橋では、連日イベントを計画してます。

明日は、「はじめてのPC」
明後日は、「ビジネスマナー〇×クイズなど、
天気を見ながら、ヨシ!と思ったタイミングで
ぜひ、見学にいらしてください。
(その際は、くれぐれもお足元に注意して下さいね。)

 

就労移行支援事業所 フィン大橋
生活支援員  橋本 美智代
info@xs505007.xsrv.jp / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!