フィン藤崎❁職員紹介❁

こんにちは。

週末の強風と雨、花冷え…春なのに冬服のフィン藤崎、浦川です。

今日は早速、私たちの所長へインタビューを行っていますので紹介します。

 
所長がどのような女性なのかを知ることはもちろんですが、所長への会話のきっかけとして是非ぜひ活用してみてくださいね!

【お名前】
上田真菜です。

【好きなお寿司のネタは?】
サーモン🍣

【1番好きな映画のジャンル、おすすめ作品は?】
ジャンルはファンタジー

おすすめはレインマン👦👦

【好きな色は?】
ブルー

【長期のお休みでしたいこと】
旅行に行きたい!

南の島いいね!行きたい!✈!

【趣味は?】
お花を育てること❁
咲いているお花に囲まれるのではなく、芽から花が咲いた時が喜びです。

【最後にメッセージを】
新しい事業所だから、みんなで作りあげたいです。
ありきたりではなく、ひとりひとり、その場その場で考えられる事業所にしたいです。

 

愛情いっぱいに育てられた胡蝶蘭🦋

所長の可愛いペット(プレコ)にも登場していただきました🐡

きっと、興味津々ですよね!!聞きたいことありますよね!!

続きは直接どうぞ・・・😊

以上、上田所長へのインタビューでした🎙

また後日には別の職員も参加しますのでお楽しみに🎵

 

==================================

フィン藤崎ではコロナ対策として様々な工夫をしながら予防に努めております。

・利用者さんのみではなく、職員もの健康管理

手指の洗浄(手洗い)、またはアルコールなどでの除菌

・ドアノブ、pcなどの消毒の徹底

面談室での面談については窓開けて換気をし、マスクを着用して使用しております。

昼食時の注意として

①食事中は、話をせずに食事をするようにお願いしております。
②会話は、食事が終わってからマスクなどをしてからでお願いしております。
③念のため、箸は割り箸の使用をお願いしております。

※参考までに。

福岡市HPより新型コロナウイルスを防ぐには(PDF)

==================================

ご見学や体験など、お気軽に下記までご連絡ください。

〒814-0006
福岡市早良区百道2-9-3 笠ビル2F
電話:092-707-7248
携帯:080-3953-7248
Eメール:fujisaki-info@xs505007.xsrv.jp
フィン藤崎 浦川夏子

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!