みんなで買い物!

皆さん、こんにちは。

フィン大橋の松本です☺

 

世はオリンピックで持ち切りですね!

僕の知らないところで、今この瞬間に世界各国の選手たちが競い合っていると思うと、なんだか感慨深いものを感じます。

金メダル獲得は勿論すごい事ですが、一方で涙をのむ選手、あと一歩でメダルに届かなかった選手、全ての選手に敬意と称賛を送りたいですね🙏

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

さてさて。

本日はフィン大橋で行われる『夏祭りイベントWeek(8/23-28)』に向けた準備を利用者さん達と行いました🎈

大橋の100円ショップへ足を伸ばして、必要なものを買い出し。

どんな飾り付けにするかや、ゲームに必要な道具などをあれこれと見て回るのは、とても楽しいです🥳

普段の息抜きにもなりますし、何よりみんなでワイワイ話すのが面白いなって思います。

一部ではありますが、こちらを購入。

コレをアレして、アレをコレして…頭の中では大まかな飾り付けが出来ていて、あとはそれを実践!

みんなでまたワイワイと、作ったり試してみたりして、楽しい夏祭りを迎えられたらなと思う松本でした(*^-^*)

 

就労移行支援事業所 フィン大橋
就労支援員 松本 浩幸
info@xs505007.xsrv.jp / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!