備えは万全ですか?!

みなさまこんにちわ(*^^*)

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

オリンピック野球の金メダル👑✨感動しました(´;ω;`)

‥世界一のチームのキャッチャーが、地元の球団に在籍しているだなんて、すごくないですか?!

さて、タイトルに“備えは万全ですか?!”と書きました。

大雨・台風・自然災害‥。どちらかと言うとマイナスなイメージですが、言い換えると『準備』。

秋🍂への準備・新たなことへの準備。

新たな‥と言えば、フィン大橋北✨が10月1日に開所予定です🎵

どんな事業所になるのか今から楽しみです( *´艸`)

 

以上、夏祭りイベントでの演奏会?で心の『準備中』の宮田でした☆

~おまけ~

駅に着いて今日が祝日だと気付きました笑

就労移行支援事業所 フィン大橋

就労支援員 宮田 寛生

info@xs505007.xsrv.jp/092-511-7701

 

 

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!