花粉の季節がやってきた・・(>_<)

こんにちは。生活支援員の橋本です。
今日の福岡市内はちょっぴり寒いけど、良い天気です。

ということは、、
お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、
そうです!いやーな花粉の時期がやってきました。

・・・ヨーグルト、甜茶(ちょっと古い?)など、
民間療法やら市販薬やら、もちろん耳鼻科に通院したり・・・
ヒノキのアレルギーがある私としては、
皆さまのご苦労は多少なりとも共有できるかとは思います。

・・・・が、
フィン大橋で取得できる資格(試験免除プログラム)の中に
「環境アレルギーアドバイザー」があります♪

今の時代は、環境起因のアレルギーは突然やって来たりしますので、
知ってて損はない「学び」かなと思います。

是非、どんな内容かをご覧いただきたいです(^^♪
皆さまからのご連絡、お待ちしております♪

就労移行支援事業所 フィン大橋
生活支援員  橋本 美智代
info@xs505007.xsrv.jp / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!