本日、啓蟄♪

こんにちは 生活支援員の橋本です。

春の陽気に誘われて!?午前中からウォーキングを実施しました。

緊急避難先である筑紫丘小学校へ行きました。

行きは15分位で、帰りはちょっと足を延ばして遠回り・・・

なんだかんだで、1時間位かけて歩きました。

ちょうどお昼少し前にフィンに戻って来るコースでしたが、

青空の下でたくさん歩いたこともあって、

お昼を楽しみにしていただけて、嬉しかったです♪

ちなみに今日は、啓蟄(けいちつ)。

「冬籠りの虫が這い出る」日だそうで、

春を実感できた1日でした。

ちなみに先週末いった太宰府の飛梅は満開でしたよ。


春の便りがあちことからやってきてますね。

次回のウォーキングは3/20(火)を予定してます。

皆さまの参加、お待ちしてます♪

就労移行支援事業所 フィン大橋
生活支援員  橋本 美智代
info@xs505007.xsrv.jp / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!