フィン藤崎職員紹介part4🎵

こんにちは🎵

今日はフィン藤崎職員紹介part4😆

女性スタッフ前田の紹介です!

 

名前  前田(女性職員)

経験したことある仕事  以前は障がい児のための放課後等デイサービスで支援員をしていました!建設会社の事務をしたこともあります♪

趣味・得意な事  今はコロナで行けませんが、旅行!!読書や映画鑑賞も好きです。お料理・お菓子作り。猫ちゃんと飛行機が大好き♬

皆さんに一言  「フィン藤崎」に5月1日に入社しました「前田」です。お出掛けしたがりの食いしん坊です。美味しいレストランや、カフェ、パン屋をご存じでしたら是非教えて下さい。どうぞよろしくお願いします🎵

 

早くコロナがおさまり、外に出かけれる様になると良いですね~😆

 

職員紹介も折り返し!!楽しみにしててください🎵

フィン藤崎が気になる方は気軽にご連絡くださいね(^^)/

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!