「のび太」になろう。

【今回は本の紹介です📚】

「あの人はできているのに」と他人と比べてしまう方。

「イライラする」と人に優しくなれない方。

「もっと完璧に!」と頑張りすぎちゃう方。

「誰にも頼れない、迷惑かけられない」と一人で頑張ってくじけた方。

におススメの本です😊

ダメダメでも夢がかなう

「のび太」が教えてくれたこと

 

なまけ者の泣き言ばっかりでいつもドラえもんを頼っているヤツに

何を教わるんだ?と思いますが、

実はのび太は人生をうまく生きていく天才なんです😲!!

どんなひとでもきっとハッとさせられる事があると思います。

みんなのび太になりきろう~✊✨

 

 

就労移行支援事業所 フィン大橋
就労支援員 浅香 咲良
info@xs505007.xsrv.jp / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!