☆光触媒コーティング☆雨が続いてますがフィン藤崎は元気です♪

こんにちは!(^^♪

最近は雨が続いてますね。。。( ゚Д゚)

洗濯物も干せないし、気分も晴れませんよね。。

皆さんはどんな工夫をしてますか?

私は洗濯物を乾燥してる間に勉強をしたりおいしいものを食べて気分を上げたりしています😆

早く天気が良くなってウォーキングにでも行きたいですよね♪

さてさて、

最近のフィン藤崎はどんなことしてるのか!?

報告していきたいと思います😆

健康講座ヨガストレッチオンライン講座!それにマッキーの旅話タイピング選手権❕❕

雨でなかなか体を動かす機会がない中、体を動かすイベントや新たに始まったオンライン講座やタイピング選手権、大人気のマッキーの旅話!ほんとに毎日楽しくて刺激のあるイベントを行っています😆中でも印象に残っているイベントはタイピング選手権マッキーの旅話!タイピング選手権はタイピングの速さを競うイベントです!時間は5分、総合得点と入力文字数、正タイプ数の3部門で競います!各部門の1位には賞品が!?!?このイベントで今回1位になった人はなんとフィン藤崎に通い始めてパソコンを触り始めた方でした!!

すごいですよね!!!

皆さんが毎日集中して学習を行っている結果だと思います!👏👏

おめでとうございます(^^)/

そしてマッキーの旅話ではなんと今回・・・

前川清さんからのメッセージ動画が❕❕

とてもありがたいことですよね♪フィン藤崎はいろんなすごい人と関わりがありますね♪♪

前川さんありがとうございました!

 

ここで皆さんにご報告❕❕

フィン藤崎は、、、

光触媒コーティングを実施しました!!

コロナ禍でも安心して通所していただけるように事業所全体を光触媒による抗菌コーティングを実施いたしました!

光触媒は光の力で除菌・抗菌・防カビ・消臭・空気の清浄化を行います。2つの活性酵素の力で細菌やウイルスを死滅分解し炭素、水として大気中に発散するので、医療機関の壁や手術室の壁にも使用される安全性の高いものです。

ですので、フィン藤崎は安心して皆様が利用できる準備が整っています😆😆

 

雨がひどい中、フィン藤崎は毎日元気に楽しく頑張っています😆

 

是非一度、見学してみませんか?(^^)/

フィン藤崎  職員

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!