四つ葉のクローバー🍀を探しにと思ったのですが・・・

久しぶりに晴れていて、

利用者さんと、ウォーキング

午前、午後、2回行きました。午前中の利用者さんと、よつ葉のクローバー🍀探せたらいいねと言いながら、午後、向かったのですが、たどり着いたら公園を間違っていて、クローバー🍀ちょっとしかなくて、今度またいけたらと。

最近雨が続いていたので、ウォーキングと思たのでですが、午後は少し雨がパラパラと降ったり、お天気の変動がある一日でした。

そんな中でも、今日は、フィン藤崎からも来ていただいて、ワイワイ楽しいひとときを過ごせました。

なんと、今日のウォーキングのメンバーの中で、誕生日の方がいらして、皆さんと、ハッピーバースディ歌っちゃいました。

就労移行支援事業所 フィン大橋
就労支援員 保田
info@xs505007.xsrv.jp / 092-511-7701

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!