久しぶりに日光を浴びて☀福岡県就労移行支援事業所フィン藤崎

こんにちは!

今日は少しだけ太陽が覗いてますね♪

最近は雨がひどかったですよね((+_+))

最近、私が感じたことを書いていこうと思います!!

私はいつもできるだけ体を動かし、太陽の光を浴びるようにしています!

その理由は体調面をコントロールするためです😆生活のリズムをよくして毎日を元気いっぱいで活動したいからです😆

 

ですが・・・最近の雨で・・・太陽の光に当たれない・・忙しさもあり体も動かせない・・・

そんな状態が続いてました・・・・((+_+))

その結果。体調が優れず、なんだか元気も出てこない・・・

改めて、普段から意識していた日光を浴びることや体を動かすことはとても重要なことだったんだな!と感じました。

忙しさを理由に運動をしなかったことがこんなに影響を及ぼすなんて・・

 

やっぱり、運動は大切ですね!!

あ、よく考えてみれば、ご飯も普段自炊なんですが、買うことの方が多かったかも( ゚Д゚)

考え直そう・・・( 一一)

 

皆さんは最近どうですか?元気いっぱいで活動できてますか?

毎日元気いっぱいで目標や夢に向かって頑張っていきましょう!😆

 

あなたの夢や目標がフィン藤崎で見つかるかも?

是非一度。ご連絡ください😆🎶

 

フィン藤崎 職員

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!