パラリンピック2020開幕🏊

こんにちは!フィン大橋の浅香です😊🍀

今日はなんだかじめじめしていますね~

さて、昨日よりパラリンピック2020が開幕にとなりました🎉

感想を一言で言いますと、

「すごい!オリンピック開会式よりも観ていてワクワクする!」

オリンピック開会式もカッコよかったですが、それを上回るカッコよさでした!

片翼の小さな飛行機のストーリーもとても胸を熱くさせ、障がいがあることを

感じさせないイキイキとしたパフォーマンスでした!

オリンピック、パラリンピックは世界が同じ気持ちで集まって

純粋に競技しています。開催に賛否両論ありましたが、開催できて

本当に良かったです。

9/5まで頑張ってほしいですね😊✨応援しています!

 

就労移行支援事業所 フィン大橋
就労支援員 浅香 咲良
info@xs505007.xsrv.jp / 092-511-7701

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!