ワクワク♪レジンクラフト(^^

こんにちは、橋本です。

今日は、みなさんから大評判に手芸イベント
「レジンクラフトDAY」!!

朝から深町職員の周りに集まっては、
・どんな形がいいか・・・
・何色がいいかな?
・出来上がったら、ネックレスにしようか?
・いやいや、キーホルダーがいいかな・・・

などなど、みなさんの弾む声が響いていました。

ほんと~に参加された皆さんが楽しそうでしたね(^^♪

出来上がった作品は・・・

ジャン!!

個性あふれる素敵な作品が出来上がりました。

次回はゴールデンウイークにも予定してますので、ぜひ参加してみて下さいね。

詳細は後日HPで確認願います。

もちろん、見学、体験の方の参加も職員一同でお待ちしております。

就労移行支援事業所 フィン大橋
生活支援員  橋本 美智代
info@xs505007.xsrv.jp / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!