今日はウォーキング&ニュースピックアップの日でした!

ここ数日良いお天気が続いてますね!午前中は西新商店街をウォーキングしてきました(^^♪

プラリバのタワーマンションも完成に近づいてきました。

商店街ではこんな光景も見られましたよ

子供の燕が飛ぶ練習をしていました🐤夏に向けて賑やかになってきましたね

そして西新商店街といえばここですね!勝鷹水神↓

勝鷹水神は選手や監督のサインが祀られ、毎年球団関係者によって必勝祈願が行われています。

そして今日は週に1度のニュースピックアップの日でした。

今日もさまざまなニュースを紹介いただきみんなでコメントし合いました。

来週も開催予定です(^^)/みなさんの参加をお持ちしております

 

ご質問などありましたらお気軽にご連絡ください。

見学・体験など職員一同お待ちしております!

 

フィン藤崎

支援員 北島 達朗

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!